top of page

AC-11を飲んで日焼けケア-2026

  • 4 日前
  • 読了時間: 2分

AC-11は日焼け後のリカバリーが優れているというお話です。


メラニン色素を残さないから飲む日焼け止めと言われています。








シミにさせないAC-11

毎年、露出が多くなる夏は日焼けとの戦いです。

もう陽が強すぎて日焼け止め予防のフル装備。

学生時代の気にせずグラウンドを走っていた頃が懐かしい・・・



ただ、どれだけ予防しても100%防ぐって難しいと思います。

SPF50+、PA++++、ダブルで最強な日焼け止めももちろん使っています。

日傘も使っているし、車にもUVカットフィルム貼っているし・・・

今年はキャンプメーカーlogosの最強傘まで準備しました笑


それでも防げないのが昨今の紫外線。


だから最近は気にすることがなくなりました。

どうせ防ぎきれないので、必要最低限の対策は行い、

あとはAC-11の効果に期待している状況です。


もちろん飲んでいるのは今もエーシェルさん。

もうかれこれ8年くらい?飲んでると思います笑


私のお肌、写真公開したいくらいキレイですwww



AC-11によって肌細胞の新陳代謝が促進されます。

それによりメラニン色素をちゃんと排出してくれるんですよね。

シミって日焼けなどで過剰に出てきたメラニン色素が残ることで出来ちゃいます。

しっかりと排出してくれて残らない=シミになる原因が無いとなります。


皆さんも私と同じように、日焼けは防ぎきれないと割り切って(笑)

AC-11の飲む日焼け止め効果で乗り切りましょう♪



 
 
 

コメント


bottom of page