AC-11を飲んで日焼けケア-2022


AC-11は日焼け後のリカバリーが優れているというお話です。


飲む日焼け2022年版は編集者の体験談を記事にしてみました。


過去記事①:AC-11は飲む日焼け止め


過去記事②:日焼け対策にAC-11


過去記事③:AC-11を飲んで日焼けケア-2021





AC-11を毎日飲んでる私の日焼け後 (1988年生まれ34歳の体験談)

毎年、露出が多くなる夏は日焼けとの戦いです。

私もそれなりに夏っぽい服装で外出しちゃっています。

20代の頃は、日焼け止めをがっつり塗り込んで遊びに行ってました。

もちろん日傘などフル装備で。

それでも焼けちゃったなぁと後悔することも多々あり・・・


そんな中、地軸のズレ?温暖化?オゾン破壊?色々言われていますが、

とにかく昨今の日差しは10年前とは比べ物にならないほど強力になってしまいました。

その分、紫外線も多くなり、前述したフル装備をしたところで日焼けしちゃっています。

もう全身反射板で覆わないと防げないんじゃないかというくらいですよね。


そんな夏の日差しですが、正直な話、それほど恐れていません。

もちろん日焼け止め、日傘、日陰を歩くなど基本的な対策はしておりますが、

最大の理由はAC-11を毎日飲んでいるからです。


めちゃめちゃ日焼けしたなぁという日は、ほんのり赤くなり、数日するとメラニンが分泌されて日焼けした状態になります。ですが、夏が終わって秋ごろにはすっかり元通りです。

これはAC-11飲み始めてから毎年のことです。


つまり、肌細胞の損傷が修復されていて、しっかり新陳代謝までされているということです。


もし今の夏の日差しに恐怖を覚えているのであれば、AC-11をオススメです。