top of page

DNA修復は生命活動の根源



AC-11はDNAの修復についてはほぼ全ての細胞に対してその効果を発揮するといってよいでしょう。


それは肌だけに限らず、筋肉や脳、内臓などの人間のすべての細胞に対してリペアを施す効果を持っています。


がん細胞の場合は、DNAが傷つき、修復エラーが発生すると、そこで「異常細胞」となり、さらにがん細胞が生成され、増殖を繰り返していきます。


DNAが傷つくという現象には人間だけでなく、動物も、全ての生き物にとって脅威となります。


なので、DNAを守るために、色んな修復酵素や抗酸化酵素を持っているわけです。


AC-11のDNAリペア機能は、がん細胞などの悪性腫瘍に作用するだけでなく、化学療法による低白血球症にもアプローチします。


美容や健康へ働きかける素晴らしい機能は、それと同時に現在最も深刻な病気とされている疾病の予防にも役だっています。


皮膚は、ヒトにとって最も外側にある臓器です。

なので美容効果にアプローチするAC-11は、最もその効果が分かりやすいといえるでしょう。


また、美容だけでなく、健康の改善へも働きかけるAC-11は、まさに人間の生命活動へシームレスに効果をもたらす、奇跡の成分といえるでしょう。


今後さらに、AC-11について様々な研究が行われ、さらに驚くような製品開発が行われていくことでしょう。

bottom of page