top of page

おすすめAC-11商品

AC-11を配合した商品は多くはありませんが存在しています。(2022年2月現在)


海外ではAC-11(キャッツクローエキス)ではなく、キャッツクローそのものが配合されたものも存在しています。(原料名で判断可能)


基本的にAC-11配合が配合されている商品の効果効能は、

美容、アンチエイジング、日焼け対策、DNA損傷修復、免疫力アップ等々で同じです。


じゃあどれを選んでも同じですか?と問われれば、答えは「ノー」です。


AC-11の素晴らしさにいち早く気付き、海外から初めて日本へ持ってきた博士がいます。


その方にお聞きしたのですが、日本人の最適なAC-11の量は125mgだそうです。

そのため材料メーカーでも推奨量として設定されているのは125mgでした。


しかしながら、素材自体が大変高価ということもあり、なかなかできることではありません。ですので、配合している多くの商品が大変高価なものとなっています。


しかし、私達の知る限り、AC-11の量、価格でオススメできる商品があります。



それは福岡県福岡市にあるAndyou株式会社が販売している

「エーシェル(ACell)」という美容健康ドリンクです。



会社ページ:https://acell.jp/


商品紹介ページ:https://acell.shop/user_data/acell/

※↑お得なお試しキャンペーンしています(2022年6月現在)



このエーシェル、何でオススメかと言うと


1本あたりのAC-11配合量がとても多い(世界的に見ても高配合)

※配合量:125mg/本 ※海外にはキャッツクローとして500mgなど存在していますが、ただの原料です。  AC-11はキャッツクローから抽出された成分(キャッツクローエキス)ですので別物です。


AC-11を配合しているのに1本あたり500円を下回っている(定期購入だと400円)

※他の商品は1,000円超えています…


1本1本小さく携帯しやすく、味も量も程良く飲みやすい

※実際に編集メンバーたちも毎晩飲んでいますが、とても良いです。


社長さんが元女優で会社やご本人もメディアで取り上げられている

※知ったきっかけはYahooニュースでした。


某人気エステ会社の店頭でもオススメ商品として取り扱っているそうです。(卸販売?)



他のAC-11商品は1本とか1日あたり1,000円を軽く超えていて、しかも配合量が少ない。

昔からAC-11を飲んでいた私からすると、この値段はどこも真似できないレベルだと思います。

少し余裕があれば贅沢な1日2本もできちゃいます。


あと、実際に飲んでみると分かりますが、すんごい濃厚です。

味はパインのような味でおいしいと思います。


それと容器が軽く、可燃ごみとして捨てられるのがとても助かります。

昔は瓶入りばかりで溜まると重くて捨てるのが大変だったんですよね。



あくまで当サイトがオススメしているというだけですので、

皆さんもご自身で探してみてください。

どれがいいのか?と迷ったり、とりあえず効果実感したいなと思われましたら、

エーシェルを飲んでおけば間違いないです。


当サイト運営に関わる全員(30代~40代女子)が愛飲者です♪



bottom of page