妊活を諦める前に試して欲しいAC-11


AC-11が妊活に適している理由

AC-11は、DNAの損傷を修復します。不妊には様々な原因がありますが、1つ言えることは生殖機能の衰えは間違いなく不妊に関連していると考えられます。例えば男性であれば、精子を生成する機能が衰えているということは、生殖細胞のDNA損傷による衰えといえます。また、女性であれば、生殖機能の衰えによって精子を円滑に卵子へ運ぶ分泌物が減少することもあります。これら以外にも男女ともに妊娠におけるトラブルが生殖機能が原因となっているケースはあると思います。



AC-11を夫婦で飲んで妊活が成功した事例

ある夫婦のお話です。妊活当時、男性40代、女性30代でなかなか恵まれないという状況でした。不妊治療も色々試しましたが、良い結果には繋がらず、なかばあきらめモードに。

そこで夫婦は当サイトでも紹介しているエーシェルの存在を知ることになり、夫婦揃ってAC-11を飲んでみることにしたそうです。

飲み始めて体の中が変わってきたと言っていました。男性は、朝立ち(正式名:夜間勃起現象)が頻繁に発生し、体も元気になってきたとのことです。女性は、生理不順が改善し、オリモノが増えPMSも減少したとのことです。結果、妊活に再トライして、元気な男の子を授かりました。



生理不順だと狙いが定まりにくい

生理が来ない、不規則という状態で妊活することは目隠しをして的あてをしていることに近いかもしれません。基礎体温などでタイミングを図っても、排卵が不規則であれば妊娠することはありません。ですので、妊活において基本となるのが規則正しい生理であると言えます。

ストレスの多い現代社会において、生理不順である人が3人に1人と言われています。

これは日本だけではなく、世界的にも同じ傾向だそうです。

AC-11自体に生理不順を改善するという目的の臨床試験は行われていないようですが、上記の事例以外にも多くの方が生理不順が改善したと言っています。

これから妊活を始めようとしている人、不規則であるがためにストレスを感じている人は、一度試してみると良いかもしれません。



朝立ちは良いこと?

AC-11を飲んだら朝立ちし始めたという男性が多いです。

朝立ちの正式名称は、夜間勃起現象と呼ばれており、健康な男性は就寝中に性的な刺激がないにも関わらず勃起状態になります。

これは生殖機能が正常かどうかを確認する試運転と言われています。

朝立ちは、その試運転の最後ということです。

いずれにしても、朝立ちはしないより、したほうが断然良いわけです。

生殖機能が改善されることで、妊活の確度を高めていってください。



妊活には必須のAC-11

上記に幾つかAC-11の事例などを紹介しました。

私個人的には、これからの妊活にはAC-11が必須であると考えています。

多くの外的要因により、人の生殖機能が衰えていることは明らかです。

一度傷ついたDNAは、そのままコピーされていきます。

AC-11の持つDNAの損傷修復により、若々しさを取り戻すことも夢ではないと考えています。みなさんがあの頃のように・・・となる日も近いです。



AC-11最新情報メールマガジン(無料)