おすすめAC-11商品

AC-11を配合した商品は多くはありませんが存在しています。(2021年2月現在)


基本的にAC-11配合が配合されている商品の効果効能は、

美容、アンチエイジング、日焼け対策、細胞修復、免疫力アップ等々で同じです。


じゃあどれを選んでも同じですか?と問われれば、答えは「ノー」です。


AC-11の素晴らしさにいち早く気付き、海外から初めて日本へ持ってきた博士がいます。


その方にお聞きしたのですが、AC-11は多く飲めば飲むほど効果が出るとのことでした。


しかしながら、素材自体が大変高価ということもあり、なかなかできることではありません。ですので、配合している多くの商品が大変高価なものとなっています。


しかし・・・


たった1つだけ、私達がおすすめできるAC-11配合商品があります。


それは福岡県福岡市が本社のAndyou株式会社が販売している

「エーシェル(ACell)」という美容健康ドリンクです。



会社ページ:https://andyou.asia/


商品紹介ページ:https://acell.shop/user_data/acell/

※↑お得なお試しキャンペーンしています(2021年2月現在)



このエーシェル、何が良いかというと


1本あたりのAC-11配合量がおそらく日本一(世界的に見ても高配合)

※配合量:125mg/本 ※海外にはキャッツクローとして500mgなど存在していますが、ただの原料です。  AC-11はキャッツクローから抽出された成分ですので別物です。


AC-11を配合しているのに1本あたり500円を下回っている(定期購入だと400円)


1本1本小さく携帯しやすく、味も量も程良く飲みやすい


レビューを見てもちゃんとした会社である(サポートなど含む)


社長さんが元?芸能人で会社やご本人もメディアで取り上げられている


某人気エステ会社の店頭でもオススメ商品として取り扱っているそうです。



他のAC-11商品は1本とか1日あたり1,000円を軽く超えていて、しかも配合量が少ない。

昔からAC-11を飲んでいた私からすると、この値段はどこも真似できないレベルだと思います。

少し余裕があれば贅沢な1日2本もできちゃいます。


あと、実際に飲んでみると分かりますが、すんごい濃厚です。

味はパインのような味でおいしいと思います。


それと容器が軽く、可燃ごみとして捨てられるのがとても助かります。

昔は瓶入りばかりで溜まると重くて捨てるのが大変だったんですよね。



あくまで当サイトがオススメしているというだけですので、

皆さんもご自身で探してみてください。

どれがいいのか?と迷ったり、とりあえず効果実感したいなと思われましたら、

エーシェルを飲んでおけば間違いないです。


当サイト運営に関わる全員(30代~40代女子)が愛飲者です♪



AC-11最新情報メールマガジン(無料)
  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube

連絡先メールアドレス:contact@ac11.jp